SSブログ

昼顔 動画 1話 無料でドラマ見放題! [動画]

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』の動画(1話)紹介です。

昼顔 動画 1話 無料


■昼顔1話のあらすじ


結婚5年目の主婦・笹本紗和(上戸彩)は、会社員の夫(鈴木浩介)と
子供はいないが、平凡な生活を送っていた。ところがある日、スーパー
のパートを終えた紗和に、店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から
突然、不倫のアリバイ作りに協力するようお願いされる。利佳子は裕福
な暮らしをしていて夫(木下ほうか)は大手出版社の編集長。娘も2人
いるが、利佳子は不倫を繰り返す『昼顔妻』だった。

この日も、不倫相手の若い男(渕上泰史)と一緒にスーパーの駐車場で
不倫をしていたのだが、車上荒らしにあってしまったため、ちょうど
その場に通りかかった初対面の紗和にアリバイ工作をお願いしたのだった。
紗和は利佳子にある弱みを握られていたため、承知せざるを得なかった。

警察で事情を聞かれているときに、車上荒らしの犯人である高校生の
木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斉藤工)とともにやって
きた。北野の謝罪に対し、利佳子は示談でいいと告げて…。



■キャスト



上戸彩(笹本紗和 役:主人公)

吉瀬美智子(滝川利佳子 役:主人公)



斉藤工(北野裕一郎 役:高校教師・紗和の不倫相手)

伊藤歩(乃里子 役:大学准教授・北野の妻)

木南晴夏(長谷川美鈴 役:紗和の夫の部下・夫を狙う)

木下ほうか(滝川徹 役:雑誌の編集長・利佳子の夫)

渕上泰史(萩原智也 役:フリーター・利佳子の不倫相手)

鈴木浩介(笹本俊介 役:紗和の夫・ハムスター好きの平凡な会社員)

高畑淳子(笹本慶子 役:紗和の義母(夫の母親)・おせっかい)


北村一輝(加藤修 役:画家・利佳子の不倫相手)





スポンサーリンク






■動画


動画はYoutubeから見ることができます。

→Youtube

※「昼顔 1話」で検索



でも、画面小さいし画質悪いんだよねー。。。


しかも違法アップロードだし。



他の動画サイトもやっぱり画質悪いし
やっぱり違法アップを見るのはよくないので、
私は思い切ってU-NEXTにしちゃいました!!


結構、ドラマ見たい方なんだけど、
放送時間に家に帰れることってあんまりないし、


録画してもHDDのデータがいっぱい溜まっちゃって
結局見ずに消しちゃうことになることが多かったし・・


何より機械オンチな私にとっては、
録画するのは超メンドクサイ!!!!


U-NEXTだったら、ドラマ見放題だし、
今なら無料キャンペーンやってるからお得だったよ~
スマホから見れるのも便利♪

→U-NEXT


昼顔は前に見たけど、また見ちゃった[黒ハート]

ついでに今やってて見逃したドラマも・・・


無料キャンペーン中に何本見れるかが勝負 笑。


昼顔の続編が出る前にドラマ版を制覇しちゃおう!!

■この記事読んだ人、こっちのも読んでるよ~

昼顔 続編 さわ妊娠!?誰の子供?子供の名前は?
昼顔 小説 ネタバレ!その後は、みんなどうなるの?
昼顔 最終回 ネタバレ ノベライズではどうなる?
昼顔 続編 いつ?気になって調べてみた!!
昼顔 続編 ノベライズ ネタバレ!みんなの期待に答える最後が..



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 昼顔の続編!ノベライズ&映画化 特設まとめブログ All Rights Reserved.
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。