SSブログ

昼顔 映画 いつ?あのラストから続編はどうやって持ってくの? [映画]

人気ドラマ「昼顔」が映画化するって話だけど、
いつからなの!!???
2014年9月11日付けの東スポで
当然発表された昼顔の映画化…



昼顔 映画 いつ



これ知ったときは、




えぇぇぇえええぇぇぇええぇぇぇーーーー!!!!





って感じだったけど、
どんな続編になるんだろう・・・


だって、ドラマ版って、
不倫バレちゃって、泥沼化して弁護士介して会わないって
約束しちゃってるし・・・



スポンサーリンク





これ以上、どういった展開にするのか・・・



ペンションや図書館のような修羅場はもう起こせないでしょ…?




あれだけ大騒ぎしておきながら、
北野先生が


「また不倫しちゃった(・ω<) テヘペロ」



なんて言い出したら、もうギャグでしかない気がするのは私だけ??



だし、紗和ちゃん最後、離婚しちゃってるしね。


ノベライズの内容に則ったとしても、
昼顔は不倫がテーマなわけだから


北野離婚



紗和と北野が再婚



紗和がまた別の男性と不倫

or

北野がまた別の女性と不倫


とかなったら、これもう、どんだけこいつらヤリヤリなんだよ!!
って感じで、今までみたいに紗和ちゃんに共感できなくなるし・・・



スポンサーリンク





噂だと、ドラマのときの上戸彩と斉藤工の濡れ場がイマイチで、
実際に放送してたその回のあとは、視聴率が急落したんだって。



だから、濡れ場をもっと過激にして、
シリーズ化する計画だっていう話だけど・・・


映画もR指定になるとかいうことも言ってるし。



もし、ノベライズの3年後みたいな続編だったら、
できるかもしれないけど、
もう、それ昼顔妻でもなんでもないしね!


不倫じゃなかったら昼顔じゃないでしょ!!??



しかも、紗和と利佳子はもう会わないって
最後に言っちゃってるわけだから、
その約束はなかったことにしないと続編としては期待できなさそう。


だって、上戸彩と吉瀬さん出なきゃ意味ないじゃん!!!



あの最終回から、どんな話の展開にするかはわからないけど、
よくある映画からドラマのスピンオフ?みたいなのの逆ってことで、
11話分の話を映画に濃縮して公開みたいな可能性もあったりして。


それで、濡れ場だけ過激にする?



なんか、コケる気がしてならないんだけど!!笑。



ま、上戸彩ちゃんも、今は現実で妊娠説が浮上しているので、
どちらにしても、今すぐ動き出すってことは難しい気がするんだけどね。


噂だと映画化は2015年後半っていう話もあるけど、
実際に上戸彩ちゃんが妊娠してたら、もっと後になると思うしね。


それに、東スポだとバストトップも公開とか書いてあるけど、
上戸彩ちゃんがそれを受けるとは思えないから、
結局、代役って話になっちゃう可能性も・・・


そしたら、ホントに需要がない気がするので、
大ゴケしちゃうかもですよね・・・



どちらにしろ、いつになるかはわからないけど、公式発表を待つしかないみたい。


代役だったとしても、女優さんが誰かによって
人気が変わってくるかもだし!!

■この記事読んだ人、こっちのも読んでるよ~

昼顔 続編 さわ妊娠!?誰の子供?子供の名前は?
昼顔 小説 ネタバレ!その後は、みんなどうなるの?
昼顔 最終回 ネタバレ ノベライズではどうなる?
昼顔 続編 いつ?気になって調べてみた!!
昼顔 続編 ノベライズ ネタバレ!みんなの期待に答える最後が..



スポンサーリンク























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 昼顔の続編!ノベライズ&映画化 特設まとめブログ All Rights Reserved.
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。