SSブログ

昼顔 続編 さわ妊娠!?誰の子供?子供の名前は? [ノベライズ]

昼顔の続編ともいえるノベライズが
9月20日に発売されたよーーーー!!!!


ドラマの最終回では
終わり方がビミョーだったけど、
ノベライズのラストは結構イイ感じ!!


ノベライズでは3年後の様子が
書かれているんだけど、

さわがその後どうなったのかが分かっちゃった~!!





スポンサーリンク





■さわが妊娠??



ドラマとノベライズだと、
ドラマで放送されてた部分とは
内容がちょっとちがってくるんだよね。


ペンションの修羅場もないし。



で、それは置いといて、
結局、ノベライズの続編でも最終的に別れてしまった

さわと北野先生。




さわはドラマと同じように、
夫と別れて一人で暮らしていたみたいなんだけど、



なんと、妊娠してたのーーーーーーー!!!!



相手は不能な夫ではなく、
もちろん北野先生!!!!



ドラマでは密会シーンは結構けずられていたみたいだけど、
ちゃんとやることはやっていたんですね 笑。



でも、北野先生とも別れちゃってるから、
シングルマザーとして、子供を一人で育ててるみたい・・・



どこまでいっても、健気なさわちゃん・・・


【驚愕】●人に1人の夫が浮気!?あなたの旦那は大丈夫?


子供は男の子で、名前は一生。




利佳子は年のわりに落ち着いてるって言ってるけど、
さわちゃん曰く、北野先生に似てボケーっとしてる感じみたい。




で、一方の北野先生はというと・・・




スポンサーリンク






なんと、こちらも離婚してたというびっくりな展開!!




よくよく考えれば、
フツー不倫した夫が妻の実家に一緒に暮らすなんて、
肩身の狭いことは長続きしないよね・・・



それで、気になるラストなんだけど、
さわが利佳子の家に子供を連れて遊びにいった帰り道。



さわは、また靴紐がほどけていることに気づいて結び直そうとしたんだよね。


それで、自分で靴紐を結ぶんだけど、
結び終わったあとに、
顔を上げるとそこには・・・・




はい、お察しのとおり、北野先生ですっ!!!




その後はどうなったかはわからないけど、
最終的には、さわと北野先生は結ばれたんだと思います!!



よかったーーーーー!!!



でも、乃里子に子供がいたら、
こんなハッピーエンドにはならなかったよね~


ドラマで乃里子が妊娠したって言ったときは、
え?ってなったけど、結局、ウソだったし。



続編でも子供がいる利佳子は、家庭に戻ってるしね。





結局、さわちゃんの方に子供ができちゃったから、
北野先生がそっちに付くっていうのも、


ドロドロなストーリーに見えて、
なんだかんだ、道徳的なポイントは抑えているんだよね、昼顔。




ま、あくまでも物語の世界の話なんで、
どちらにしても不倫はダメですよ~!!!!



あ、そうそう、さわ役だった上戸彩ちゃん、
今、リアルに妊娠の噂がたってるけど、実際どうなんだろうねー


昼顔以降、仕事を減らしてるっていう話だし、
もし妊娠してたら昼顔の続編もいつになるかわかんない!!



でも、だからって半沢直樹みたいに、
別の人で続編やられるのは、かなりビミョーなので、
代役で続編やるくらいなら、
彩ちゃんのプライベートが落ち着くまで待つしかないね・・・

■この記事読んだ人、こっちのも読んでるよ~

昼顔 続編 さわ妊娠!?誰の子供?子供の名前は?
昼顔 小説 ネタバレ!その後は、みんなどうなるの?
昼顔 最終回 ネタバレ ノベライズではどうなる?
昼顔 続編 いつ?気になって調べてみた!!
昼顔 続編 ノベライズ ネタバレ!みんなの期待に答える最後が..



スポンサーリンク



















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 昼顔の続編!ノベライズ&映画化 特設まとめブログ All Rights Reserved.
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。